FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの二人は強かった、、、

  • 2007/11/09(金) 22:52:26

皆様こんにちは~みのです(=゚∀゚=)ノ

なんだか最近忙しいです。:゜(;´∩`;)゜:。

なんちゅうか、勉強して~バイトして~勉強して~バイトして~みたいな毎日な気がします(-公-;)

いや、確かにそれなりに遊んでるんですけどね(^皿^;)

では、追記は出てきてたけど書くの忘れてたウルフ君とジョーカー君の夢の事♪

ランキング参加中!1票よろしく♪ 

ブログランキング




うぇ~い追記(-ι_- )))。。。

、、、ってかヤバイね、ワールドカップバレーで日本負けてるし。:゜(;´∩`;)゜:。

2セット目までが調子良過ぎたんだろうな、立て直せなかったらこのままフルセットで負けるかな?(=Д=;)



ま、それはそれで置いといて、、、

俺が夢で舞空術を覚えてからというもの、なかなかウルフ君とジョーカー君は夢に出てこなくなっていました。

しかし、今週の火曜日の明け方、出たんですよ、彼らが!

内容はぐっちゃぐちゃ、、、

以下夢ノートより抜粋
・今回はけしかけた
・最初はちょこちょこ喋っているが、結局はジョーカーだった。
・今回は左手で池袋が吹っ飛んだ、ジョーカーの手、燃えてた。
・最初にいたのはコーヒーショップ
・二人とも本性(?)を表して獣化した。
・俺の必殺技はどうやら電気系(笑)

、、、だそうな(´ヘ`;)

頭おかしいね(笑)

さて、覚えてる範囲とノートを見て思い出した範囲で内容を描くとこんな感じさ。

前に池袋行ったのがそんなに印象に残ってたのか、舞台は池袋。

前に人が一杯で入れなかったカフェらしき場所で夢と気付く。

相変わらず三人で行動しているが、何がきっかけだったのか、二人はまた喧嘩っぽくなる。

けど、なぜか口論が続き、つまんないので、ちょっとけしかけてみた。

みの『なんだ、今日は口喧嘩止まりなのか~』

ウルフ『あ?なんだ?お前何が言いたいんだよ?』

ジョーカー『、、、こっちが、お望みなんだよね、、、』

そう言うと、左手をまくってユラリと立ち上がるジョーカー君。

え?マジで?ここでアレやるの~??!Σ(゚□゚ノ)ノって思ったときにはもう遅かった。

ジョーカー君の左手は燃えていた。

その手が胸の辺りから勢い良く外側へと振られてく。

するとどうだ、ジョーカー君を中心に、池袋の町が吹っ飛んでいく。

勿論、それは俺も例外ではない。

相変わらず夢なのに激痛。

だけど動くには問題ないくらいだった。

立ち上がると周りはもはや廃墟。

映画のようなシチュエーションで、浮かぶ二つの影。

まだ二人は戦い始めてはいなかった。

みの『よし、飛ぶぞ!』

意気込んで飛んでみる。





飛べた(笑)

急いで二人のもとへ。

二人が戦い始める。

ちょろちょろ手を出してみるけど、二人とも俺の攻撃は無視の範疇らしく、ノーダメージ。

イラっと来た俺はちょっと離れたところから、必殺技を試みる。

ドラゴンボール的な感じで力を貯める。

何かを言いながら拳を二人に向けて突き出してみる。





ボッ!


何か出た(笑)

バチバチいってるからきっと電気っぽい技だな(笑)

見事二人に命中。

二人とも落下していく。

二つの砂煙が見えて、着地したことを知らせた。

そしたらドッコイ、ここからが面白かったw

あまりにも鮮明に覚えているのは、そのモデルを知っていたからなんだが、、、

二人は何かを叫びながら、体の形を変えていった。

ウルフ君は体が毛むくじゃらになり、ムキムキマッチョに(笑)

ジョーカー君は、体が黒ベースでちょこちょこ緑な感じに。

とりあえず、二人とも仮面ライダーの敵キャラの格好からインスパイアされたとしか思えない見た目。

そして二人はさらなる激闘へ、、、

広がる衝撃波に巻き込まれて、結局またしても落下して、着地と同時に目が覚めた(^皿^;)

いや~今回は楽しかったわ~

必殺技出せたし(笑)

けど、相変わらず夢の中では体痛い、、、



ってか、バレー1セット持ってかれちゃったし(=Д=;)

負けんなよな~(-公-;)

頑張れ!ニッポン!!(`・ω・´)

ランキング参加中!1票よろしく♪ 

ブログランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。