fc2ブログ

野菜生活(。・з・。)

  • 2006/09/24(日) 13:16:28

20060924131626
こんにちは~みのです('◇')ゞ

今日は朝の9時から学校で数学の補講でしたφ(・ω・`*)

今は友達二人とマックにいます(=゜ω゜)ノ゛

ひょんな事からダイエットに目覚めた自分はハンバーガーは食べれないなと思い、新発売の三角マロンパイと野菜生活100を購入。・゜・(ノД`)・゜・。

てりやきバーガー食べたかったなぁ…

ってかさぁ、野菜生活そうとう色々入ってるやんΣ(・ω・;)

にんじん、ほうれん草、アスパラガス、赤ピーマン、小松菜、クレソン、かぼちゃ、紫キャベツ、ブロッコリー、プチヴェール、ビート、赤紫蘇、セロリ、レタス、はくさい、ケール、パセリ、なす、玉ねぎ、大根、キャベツ、りんご、オレンジ、レモンの計24種∈(゜◎゜)∋

めっちゃ健康になれそうですけど⊃。A。)⊃

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

超心配したんですよ!!!
ぁぁぁ。よかったぁ。更新されてて。
みのがいないと本当に誰からもコメントないしw
新しいネッ友探そうと思っても
毎日更新してる人ってなかなかいないし。。。
いてもでっかいサイトの人とかで相手にされそうにないし。。。

なんか愚痴っぽく書いてスイマセンw
野菜ジュース飲んで健康になることはよいことです(意味フw
ちなみにュキは紫の野菜ジュースがすきww

  • 投稿者: ュキ
  • 2006/09/24(日) 17:22:48
  • [編集]

>ュキさん
いやぁ~そう言ってもらえて何よりです。・゚・(ノД`)・゚・。
これからは毎日ちょびちょび更新していきたいです(*´H`b)b゙
紫の野菜ジュース飲んでみたいから、もっと情報ください(*^ー゚)/☆

  • 投稿者: みの
  • 2006/09/24(日) 17:31:04
  • [編集]

てか!みのもダイエット始めたんか!(゚д゚)
よし!みよしくんと3人でダイエットだあ(´ー`)ノ
頑張って痩せるわよっ♪

そのえんぴつ...
早く見たいわ♪♪

  • 投稿者: ぴーこ
  • 2006/09/24(日) 18:31:27
  • [編集]

>ぴーこ
まぁたぶん俺が一番長続きかつ確実にやせるな~(=゜ω゜)ノ゙

  • 投稿者: みの
  • 2006/09/24(日) 20:01:18
  • [編集]

久しぶり-☆

三角マロンパイおいしかったあ??
今日それ見つけちゃって
気になってたの!!今度教えてねw

野菜ジュース
緑と紫と赤があるよねええ$
赤は・・・トマトの味が強いから無理!
赤以外は美味しいからよく飲むよ~
紫ってなんかためらっちゃうけど
意外と美味しいんだよね(♥'v`∞)


  • 投稿者: ちひろ
  • 2006/09/24(日) 20:06:18
  • [編集]

>ちひろ
そうなのか~野菜生活に赤、紫、緑があるとは…((((゜Д゜;))))
俺が飲んだヤツどれだろう??(。・з・。)
三角マロンパイはね~カスタードクリームがあまりに少なくて、生地勝負?みたいな感じだったよ(´I`。

  • 投稿者: みの
  • 2006/09/24(日) 21:04:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/09/25(月) 17:46:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/09/25(月) 21:59:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/09/25(月) 23:25:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/09/25(月) 23:44:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する